フォレストタウンシリーズのご紹介

成建ギャラリー

お客様の夢をカタチにする
街並みづくりをトータルプランニング

土地購入から建築施工、アフターサービスまで一貫して造る分譲住宅。横浜・川崎エリアに点在するいくつもの閑静な分譲住宅地。それが成建の自社企画による分譲住宅「フォレストタウン・シリーズ」の邸宅街です。分譲住宅は、単に住宅を建てるだけでなく、街全体の景観デザインはもとより、コミュニティーとしての街の機能を考慮し、公園の位置や道路や区画割り等をおこなっています。

安心のアフターサービス

安心のアフターサービス

緊急時でも安心していただくために

住まいに関するトラブルを24時間いつでも受け付けています。緊急度の高いトラブルの場合、担当者よりご連絡の上、対応させていただきます。緊急性の少ないトラブルも応急処置をお知らせし、改めて担当者が伺います。 お客様の住まいの診断カルテと建物図面をデータベースに蓄積していますので、お客様からの連絡と同時にお客様情報を検索・確認し、瞬時にお出しすることができます。現場に急行するスタッフに迅速に状況を伝えることで、現場のスピーディな対応を可能にしています。
※現場によって設置していない場合がございます。担当者までご確認ください。

エネファームの仕組み

環境プロジェクトへの取り組み

世界は、低炭素社会へ向かっています。今や言うまでもない常識となってきました。CO2削減に向けて、世界規模でも、日本全体も、企業においても、具体的な実行をはじめています。そして、個人レベルでも、さまざまな取り組みが求められています。 成建では、建築会社として『環境プロジェクト』を立ち上げ、日々、具体的で、実行レベルの取り組みをおこなっています。個人様の家を建てる際、私たちにできるCO2削減は、エコ住宅としての機能提供です。今、私たちが取り組んでいるエコ住宅機能は、以下の5つです。 家族構成、ライフスタイル、この先の人生計画までも考慮して、お客様の家、1軒1軒、それぞれに最適なエコ機能を総合的にご提案しています。

住まいのプロ集団
地域で責任ある仕事をすることがお客様から喜ばれる絶対条件

安全性の重視を基本姿勢とした成建では、厳密な検査基準のもと、現場監督が検査をしています。さらに品質管理部、専門スタッフのダブルチェックにより、安全安心な検査システムを実施。しっかりとした地盤調査から始まり、完了検査まで入念な検査が当社の高品質につながります。

高い技術への取り組み

高気密・高断熱住宅「LASTA」の開発 「次世代省エネルギー仕様」を標準化 国土交通省[省CO2事業モデル「成建エコ住宅」]の開発 「長期優良住宅」への対応 太陽光発電住宅の推進

フォレストタウンシリーズ分譲現場

地域での圧倒的な人気とシェアを誇るフォレストタウンシリーズ

是非、足を運んでご覧いただきたい。他社の建売住宅と比較していただくことにより、一層「良さ」をご理解いただけることでしょう。
お好みの一邸をお探しください。

お問い合わせ

  • 画像リンク

    宮前区のことなら、まずは「みやまえくん」でチェッーク!

  • 画像リンク

    宮前区大好き!宮前区の街やお店の紹介

  • 画像リンク

    ILOVE MIYAMAE!宮前区民が宮前区をご紹介